ごまふ、公言をする

公言のお時間だよ~! こんにちは。ごまふ(@Gomafu_502)です。 今回なんですけども、オンゲキではないです。 !? なんか私と無縁な画像がありますね・・・w と、言う事でちょっと手を付けてみました。 ブルーアーカイブ (インストに拒絶反応して時間かかった…

偏見ばっかり言うのも難なので

注意 今回は、かなり暴言や偏見、悪口が多い回です。 あと、思ったことをめっっちゃそのままに言ってるので 人によっては傷がついちゃうかもしれません。 O K ! なら GO!!! こんにちは。ごまふ(@Gomafu_502)です。 今回なんですけども、オンゲキではないです…

椿のナビボイスの魅力

こんにちは。ごまふ(@Gomafu_502)です。 よっ(@5_zer0_2)だ。ちょっぴーり喋るよ ゲスト枠だね なんとこれ、一年ぶりに動かしてるみたいです なんで? 飽きたと言うよりかはネタがなくて・・・ えっ?ほんとの椿推しなら週感覚で語れる だって? むずいってww…

個人的 エータ・ベータ・イータ 解説

こんにちは。ごまふ(@Gomafu_502)です。今回は、いつものようなお気持ち表明では無い・・・と思うやつです。 (今回は珍しくサムネを作ってみました。 ちなみに何にも使えません。) 長くなる前に、早速本題に入ろうと思います。 そんな訳で7月の12日にエータ…

新規カードやオンゲキキャラに関するお話

こんにちは。 ごまふ(@Gomafu_502)です。私にはよく分からないのですけど、「藍原椿を語りたい!」っていう自己欲求がたくさん出たのですよ。なのでいつものようにこのブログで長ったらしく書くのですが、今回書く物、 かなりごちゃごちゃした内容になります…

オンゲキを始めてから今に至るオンゲキ(音ゲー)+おまけ

こんにちは。 ごまふ(Gomafu_502)です。 ブログ書くのって自分自身がたくさん喋ってるみたいでいいですよね~そんな訳で今回はオンゲキの音ゲー方面についてしゃべろうと考えこんなのを考えました。題して「自分がオンゲキを始めてから今に至るまでのオンゲ…

藍原椿のカードをたくさん語る

こんにちは。ごまふ(@Gomafu_502)です。推しの事を書くことにハマってきているので今回は 私の最推しである藍原椿のオンゲキカードを一枚ずつと一部を簡単にデザインについて語ろうかなと思います。 注意あくまでカードのイラストについて語る感じなのでスキ…

オンゲキの推しを持った時のいろいろな出来事

こんにちは。ごまふ(@Gomafu_502)です。最近何か文章を書きたいってなって思い今回はオンゲキの推しなどに関する出来事を 書こうかなと思います。絡みが多い新規さん(書いてるときの)も増えてるしね。 ※注意このブログには以下のような内容が含まれています…

私の最推し

ここでは初めまして。 ごまふ(@Gomafu_502)です。 私は推しについてしっかり語ったことが無かったので私が最推しにしている 「藍原 椿」 (以下:椿)の好きなところや魅力(?)について語りたいと思います。 (珠洲島 有栖とか言った人がいたら少し悲しくなるけど…