私の最推し

ここでは初めまして。

ごまふ(@Gomafu_502)です。 

私は推しについてしっかり語ったことが無かったので
私が最推しにしている

「藍原 椿」 

(以下:椿)の好きなところや魅力(?)について語りたいと思います。

(珠洲島 有栖とか言った人がいたら少し悲しくなるけど())

まずは椿がどんなキャラかについてですね。
 
藍原 椿は⊿TRiEDGE(以下:⊿)の

f:id:Gomafu_502:20210513174224p:plain

これが藍原 椿


物静かで感情をしっかり出すのが苦手な奏坂学園の一年生
(公式サイトの説明から引用(省略しています))

↓公式サイトの藍原 椿

https://ongeki.sega.jp/character/1060/


ひねくれ者で少しSっ気がありますが根はしっかりとしてる友達思いのキャラです。

(優しくて好き)
ストーリーでは同じ⊿の高瀬梨緒(以下:梨緒)や結城莉玖(以下:莉玖)をからかってたりしてるところが多く見られますが
(この時、梨緒には痛いとこをよく突かれる感じで莉玖には似たような言葉で騙すのが多かったり)
ストーリー第二章[ゲーセン☆チャンス!?]では

 

www.youtube.com

エアホッケーにて莉玖に10連敗と普通の人なら
3~5連敗ぐらいでやめそうなのに10連敗でも

(多分椿が負けず嫌いなのかもだけど())

付き合う所に椿の優しさを感じます。()

さて、キャラ紹介からだいぶ脱線しそうなので

そろそろ私が椿のどういうところが好きかを語って
いきたいと思います。

まず、私は椿の自然にでた表情が好きなんですよね。


「自然にでた表情ってなんや」って思った人に説明すると素ってことです
例えば人ってびっくりしたら驚いた時の反応をするじゃないですか
そういう自然にでた感情や反応が好きなんです。

椿に例えると[いちげき!(藍原 椿 ①)]の椿が悪いこと()考えてる時の楽しそうな表情って感じです。

f:id:Gomafu_502:20210513175234j:plain

これ



まず椿自身梨緒や莉玖みたいに表情をすぐに出さないキャラというのがあり
私はそこが好きです。

次に、椿の手が好きですね。

(「手???」って思うだろ?俺も3mmくらい思った(おい))

デイドリーム・フェアリーズ(以下:DDF)の椿のクローバーを持っている右手が

すごく優しさに溢れてて
暖かさを感じました。

f:id:Gomafu_502:20210513175947j:plain

これの手(主に右手)


まずDDF自体暖かさや優しさを感じる・・・。
というか素直にDDFが綺麗すぎるしホントにDDFやばばぁ・・・
なんです。(語彙力低いなぁオイ)

(でもこれ可愛いと美しい両方兼ねそろえてるのずるくない??????)
はい。

次は服装についてですね
私は着物などの和服が好きというのもあり椿のシュドレ

f:id:Gomafu_502:20210513180443j:plain

これはVocal Collection02のプロモカードのやつ


[SSR:狐の嫁入り]                                               (欲しい・・・)     

f:id:Gomafu_502:20210513180723j:plain

これが狐の嫁入り


などの椿の
服装が私にかなり刺さりますね()
もちろん、椿だからこそ和服が最高にマッチしすぎてうへぇなんです。(語彙力)
でもそんな私は椿の制服や私服も好きなんですよ(全部好きだけど)
制服はオンゲキの制服のデザインがいいのもあるのか特に好きだったり
正直服装でめちゃめちゃ語りたいのですが太陽が一周しそうなぐらい書きそうなので

(嘘つけ)
ここらへんで止めておきます。()

椿の好きなところについてはここら辺にしておきます。

次にどうゆう椿が好きかというのを少し簡単に語りたいと思います。

私は直球に言うと普通の椿が一番大好きです。
私の知ってる椿推しはちょっと普通じゃない人(超失礼ですね本当にごめんなさい)
が多くて私が「なるほど・・・(苦味)}ってのが多かったり)

私は椿と関係を持つとしたら[友達]との関係になりたいなぁって()
何故かって言うと私は「椿は俺の女!!!!!」みたいに椿を独占したい訳でも無いし
「イチャイチャしたい!(自主規制)したい!」というのも私は思いません。(本当に)
逆に何がしたいのかって言うと日常を過ごしたいって感じ
一緒にご飯食べたながら日常的な会話をしたいなぁってのが理想だったり()

ということでこれ以上書くとすごく長くなりそうなので以上にします。
書くとしたら別枠に一点に書いたりします。

ありがとうございました~

                                                                              最後まで読んだ人がいたらうれしいね()

 


                                                                                                       ごまふ(@Gomafu_502)